2015年08月16日

ヲタ業界ではコミケと騒がれておりますが…

さて、日を跨いでしまいましたが、8/15は終戦記念日でしたね。
終戦70年を迎えた今年、戦争の痛み、悲しみがまだ世界中に残っていると思います。
70年前なんて、私の爺さん婆さんの時代ですので、戦時中の心境について子どもの頃からよく話してくれました。
今でも、様々なニュースを見る中で、戦争や紛争などの内容が流れると、爺さんの話をよく思い出します。

ですが、私もサバゲーに出会って本物ではないですが、銃の形をしたがん具で遊んでいます。
サバゲーなどをやっていると「戦争支持者」なんて言われることもありましたが、私は平和だからこそできる遊びだと思います。
かといって、戦争を侮辱したりした遊びではなく、一種のスポーツとして私はサバイバルゲームに参加しています。

紳士淑女のスポーツであるサバイバルゲーム。
フィールドに行く時も帰る時も、相手を思いやる心を大切にしていきたいと思っております。



( ´-`).。oO(チラ裏のすみっこ)
実は、この記事を書くのに5時間近くかかりました(てへっ
文才がない故に、伝わりずらい文が多々あるかと思いますが、少しでも閲覧して頂いてる皆様へ様々なお話を発信していこうと思う次第です。

ブログもサバゲーも素人ですが、何卒よろしくお願い致します。

ちなみに私事ですが、8/5は私の誕生日だったりします(´ー`)


丁(てぃ)やん



Posted by team_saber at 02:47│Comments(0)チラシの裏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。