2015年08月14日

チェストリグの背中

皆さん、夏はエンジョイしてますか?
夏はやっぱり暑いので、チェストリグにハンドガンとM4だけというシンプルな装備でゲームに参加しています。
しかーし!私の使ってるチェストリグ、ちょっとアレが気に入らないです…( ´-`)

それは




チェストリグの背中


このクロス部分です。


肩幅が合わないのか、ちょくちょく首の方にパッドが当たったりしてストレスだったりします。
なので身近なもので対処してみようと思います。


●その1 他のチェストリグを見てみる。
今回は、クロスしていないチェストリグをググってみると…


あ、これいいなぁ!
チェストリグの背中

これなら簡単にできそうなので早速作業に取り掛かりましょう


●その2 使える材料を探す。

先ほどの画像では、背中をバンドで留めてる感じだったので、バンドを探そうとしたら…

チェストリグの背中
い い も の が あ り ま せ ん で し た 。

いい感じのバンドが見つからず、部屋の中を探しました。

他に何か代用できる丈夫なもの…



丈夫なもの…



丈夫…








チェストリグの背中

_人人人人人_
>パラコード<
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄


正直「あ、これで完璧や」とか思ってました(笑)




続きはまた次の記事で
丁やん



Posted by team_saber at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。